top of page
  • kanakato

カフェ建設のご支援者へ、リターンをお届けしました!


2023年2ー3月の『医ケア児ママのカフェを建てたい!』クラウドファンディングのご支援者へ、缶バッジやステッカーのリターンをお届けしました。


お写真は、クラウドファンディングご支援者のEPEIOS・JAPAN様。

リターンを受け取ってすぐにご連絡をくださいました。無事に着くかな、と気をもんでいたスタッフ一同、胸をなでおろしました。



かばんにつけたバッジの写真を送ってくださった方もおられます!

缶バッジやステッカーは、ささやかながら、あばいんプロジェクトとつながってくださった記念です。


リターンを受け取った皆さまから、お礼やねぎらいのメッセージが届いております。


カフェの竣工を目前に控え、何よりの励ましです!




缶バッジは、あいの実スタッフや、医療的ケア児者ママ、きょうだいたちが感謝を込めて制作しました。



あばいんプロジェクトは、カフェの竣工、そしてオープンに向けてピッチを上げております。働くママたちの募集や、応援セミナーもスタートしました。


引き続き、あいの実・あばいんプロジェクトの『医ケア児ママの働くカフェ』を、どうぞよろしくお願いします!


あいの実・あばいんプロジェクトの、『医ケア児ママの働くカフェ』は、300円~/月のマンスリープランでご支援頂けます。

閲覧数:62回0件のコメント

コメント


bottom of page